上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルーク・ウィルソンと一番上の兄のアンドリューが共同監督をした作品
「The Wendell Baker Story 」の全米公開が近づいています。

200px-Wendellbaker.jpg


この映画のプロモーションを兼ねてかウィルソン兄弟生まれ故郷のテキサスにて行われたメジャーリーグ レンジャースvsブルージェイズの一戦の始球式にルークとアンドリューが参加した様子です。

01.jpg

左のヒゲモジャのサングラスがアンドリューです



続きを読む
あなたは全部の作品の名前をいえますか?
コアなファンを自称するなら頑張って言える様にしてくださいww





tenaciousd-sd-benefit.jpg

ジャックの出番が少なく寂しいのでDの画像を載せときます
っていうかデヴィット・コークナーなんか一回も写らないし…

気が向いたら答えも書こうと思いますw
今年もまたMTVムービー・アワードの時期がやってきました!
コメディー映画関係者にとってはオスカーよりもこちらの賞のほうが
ファン投票などもあり公平?に評価される少しコメディよりのアワードです。

そんなMTVムービー・アワードのノミネーションが発表されました。
今年もまたフラットパック関連の作品が多数ノミネートされています。

ベン・スティラー「ナイト・ミュージアム」
スティーブ・カレル「リトル・ミス・サンシャイン」
ウィル・フェレル「タラデガナイツ」「ブレード・オブ・グローリー(原題)」

フラットパックのメンバーではないものの世界的にブレイクしたコメディ俳優
サシャ・バロン・コーエンの「ボラット」(サシャはタラデガナイツにも出演)
など多数の作品がノミネートされています。

will_ferrell4.jpg

この賞には過去に「俺たちニュースキャスター」のフラットパック集合格闘シーンが
Best Fight賞を受賞しています。気になる今年のノミネート作品はこれ!


bladeswebsite.jpg

ベスト映画賞
「300/スリーハンドレッド」
「Blades of Glory」
「ボラット/栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習」
「リトル・ミス・サンシャイン」
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」




続きを読む
タイトルに騙された方こんばんわ。
残念ながら今日はウィルが主役ではありませんw

ウィル・フェレル主演の「俺たちニュースキャスター」Anchorman: The Legend of Ron Burgundy
と言えば主役のRon Burgundyはもちろん、チーム「チャンネル4」の全員が
個性的なキャラクターだったのですがロンやブリックに隠れながらもおいしい所を持っていく
“この男”皆さん覚えていますでしょうか?

david-bust.jpg


スポーツ担当チャンプ・カインドことデヴィット・コークナーです。
えぇ、わかっています。聞こえてきます。あなたの心の声。
誰も知らなくて当たり前。知ってるあなた!
友人や両親から少し変わってると言われませんか?



ANSWER ME!!! NO RADIO!!!

そんなデヴィット・コークナーが光っていたのにカットされた
「俺たちニュースキャスター」の未公開シーンを見つけたのでUPしときます。
フラットパックのなかではポール・ラッドやセス・ローゲンと同様に
次に期待されるフラットパック俳優として名を連ねています。




続きを読む
スティーブ・カレル主演の「エバン・オールマイティ」の日本公開が
この秋になる事が決定しました!
ジム・キャリー主演の「ブルース・オールマイティ」の続編です。

前作で主人公のブルースが神の力を使ってライバルニュースキャスターから
その座を奪ったんですがその時のライバル“エバン”役がスティーブだったのです。

Evan_almightymp1.jpg


スティーブ・カレル(Steve Carrel)の事はその時に初めて知りました。
しかも、その時の役の真面目そうな感じからブルースに操られて放送する
メチャクチャなニュースシーンでは映画のクライマックスと言っても良いほど
映画館全体が笑いに包まれていましたw



続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。