コアなファンの方ならもうご存知かと思いますが
トラヴィスの"Closer"のPVの中でフラットパックのアノ人が登場します。
2分53秒あたりに出てきます。



トラヴィスを知らない方のために一応書きますと、スコットランド出身のロックバンドで名曲「Why does it always rain on me?」は、イギリスで「過去10年間で最も重要な曲ベスト100」の5位にランクインされました(ちなみに1位はoasisの「wonderwall」、radioheadの「creep」は6位。今年のサマーソニックにもやってくるみたいです。



さて、PVに出演していたのはベン・スティラーでしたねw
ベンはトラヴィスをいたくお気に入りなご様子でバンドとは以前から友人みたいです。
押しかけ気味にカメオしたのかな?

20070512223642.jpg
シャイな顔して出たがりなベン


ベンの音楽好きは昔からで、ついこの間も「ビースティ・ボーイズ 撮られっぱなし天国
にカメオ出演(客か?)していたしジャック・ジョンソンの「Taylor」や
リンプビズキットの「Rollin'」のPVにもカメオしています(ただの出たがり?)


PVと言えばジャック・ブラックもベックの「Sexx Laws」のPVで大暴れしてますw
これ昔よく聞いてたなぁー(オースティン・パワーズでも使われてたと思う)
他のメンバーもPVに出てたりしないですかね?
ウィルあたりどこかでカメオしてそうだけど・・・


ちなみに「Taylor」や「Sexx Laws」のPVなどはベンやジャックに惑わされて曲に集中出来ないのでご注意を!


この記事へのコメント


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

