先週スパイダーマン3を見てきたのですが久々にみるアクション映画
とても楽しみにしていました。

主演のトビー・マグワイアは今回で契約終了との噂もあり見納めかと
じっくり鑑賞していたのですが・・・

今回のパーカー、自慢の7:3分けがどうもオッサンっぽくみえて仕方ない・・・
もう見た方はご存知かと思いますが、今回のパーカーはワイルドになったり
セクシーに踊ったりするのですが、どうもスパイディのような軽快さがないんです。
ちなみに本編中の字幕についていけず危なくスパゲティと読むところでした

しかもよくみるとパーカーのアゴに異変が・・・
に、二重アゴ??ちょっとトビーさん!いいんですかそれで!


そんな訳で前フリはこの程度にしておいて、どうせ太ったスパイダーマン
見るのならこちらのスパイダーマンのほうがワイルドでセクシーでロックですよ!


sc17.jpg

動画は続きに・・・


トビーが契約しなかった場合の次期主演候補にはジェイク・ギレンホールの
噂が絶えませんが、それは僕も賛成です!
しかし、このジャック・ブラック版スパイダーマンはまた違った良さがありますw





ジャックといえばROTRのパロディもMTVで作ってましたけど、こういうのってもっと日本でも紹介して欲しいですね。日本では映画のパロディーって大体エロ系以外表を見ないのですが意外と面白いものも多いと思うんですけどね。



25158107.jpg
King of Rock エルビスはちょっと似合わないかな?

さて。話を戻してスパイダーマン3ですがなんだかんだ書きましたけど
久々のアクション映画を見たせいもあって結構楽しんじゃったりしてましたw
ちなみに「スパイダーマン」シリーズには新聞社の秘書役で「40歳の童貞男」に出演してる
エリザベス・バンクスが出ています。是非チェックしてみてください!
どうせシリーズ通して出演するなら、キルスティン・ダンストより彼女をMJにしたほうが良かったのでは?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
トビーなんだかベジタリアンには見えない身体でしたねw
ブラックスパイダーマンのスーツは股に食い込んで痛いとか話してたし、もう次回はやらないと思いますw

ムホッ!パロディ一覧ありがとうございます。
これはいいものを教えてもらいました。
知らない作品も多くあったのでじっくり吟味させてもらいますw

MTVム-ビーのパロディだとなぜかアンディー・ディックの名前を思い出してしまうんですよねw

pskenji | URL | 2007/05/13/Sun 00:19 [EDIT]
> 主演のトビー・マグワイアは今回で契約終了との噂もあり
え、えええーーー!!!( ̄□ ̄;;;)
だって、コレなくなったらトビー・マグワイアの立場はぁ(泣)。
っつかトビーの天然nerdキャラを楽しむ映画ぢゃないんですか、これは?w

ぃやしっかし、JBナイス毒クモ男☆
デブのくせにめちゃくちゃ素軽いJBやから、クモの糸にぶら下がってもぜんぜん不自然ぢゃない・・・ですよ、ね・・・?w

そぃや「MTVムービーアワード」は毎回パロディもサイコーに面白いっすよね~。
※一応、こちらに過去パロ一覧アリマス↓
http://en.wikipedia.org/wiki/MTV_Movie_Awards
今年は誰が何やるんか、楽しみでなりません♪♪♪
cite | URL | 2007/05/12/Sat 09:43 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

