ルーク・ウィルソンと一番上の兄のアンドリューが共同監督をした作品
「The Wendell Baker Story 」の全米公開が近づいています。

200px-Wendellbaker.jpg


この映画のプロモーションを兼ねてかウィルソン兄弟生まれ故郷のテキサスにて行われたメジャーリーグ レンジャースvsブルージェイズの一戦の始球式にルークとアンドリューが参加した様子です。

01.jpg

左のヒゲモジャのサングラスがアンドリューです



3.jpg
なんだか腰の入らないヘナチョコな投げ方ですがなんとかこなせたのでしょうか?

テキサス州出身のウィルソン兄弟はもちろんレンジャースを応援したのでしょうけど最近のレンジャースはすっかり優勝ともご無沙汰でオーウェンなんかは野球よりもケイトとバスケを見てたらしいですw

映画のほうは3人協力して作られたコメディー作品らしいので日本での公開がたのし・・・
いゃ、DVD発売が楽しみとしときましょう。

この記事へのコメント
tohko さん
はじめまして!

ルークが好きなんて“通”ですねw
オーウェンに比べると地味だし、いまいち目立たないですが
アダルト・スクールやロイヤル・テネンバウムスなど
ツボにはまると本当にいい演技すると思いますw

今度の新作はホラーですので、また新しいルークが見れるかも?
(本当は天然ボケのルークが好きなんですがww)
また遊びに来てくださいw
pskenji | URL | 2007/07/13/Fri 00:20 [EDIT]
はじめまして☆
ルーク・ウィルソンが好きで、このHPに辿り着きました。
嬉しいです!!
日本では、ルークの情報が少ないので、新しい今の情報が知れて
とてもラッキーです。
ありがとうございます。
これからも楽しく拝見させて頂きますね☆☆☆
tohko | URL | 2007/07/12/Thu 22:19 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

