あなたは全部の作品の名前をいえますか?
コアなファンを自称するなら頑張って言える様にしてくださいww





tenaciousd-sd-benefit.jpg

ジャックの出番が少なく寂しいのでDの画像を載せときます
っていうかデヴィット・コークナーなんか一回も写らないし…

気が向いたら答えも書こうと思いますw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
> ハウスオブブルースってブルース・ブラザーズの店ですよね?
ていうか、フツーのライヴハウスみたいなモンですけどねw
(もちろん、ダン・エイクロイドが創設/出資者ではありますが。)
私はちょうど先月、初めて行ったんですよー。
(その時のレポはコチラ→http://blog.livedoor.jp/cite/archives/50770386.html
あ、そぃやバーカウンターのお兄ちゃんが一人、ブルース・ブラザーズのTシャツ着てました。
cite | URL | 2007/05/12/Sat 10:10 [EDIT]
どうも!いつもコメント&TBありがとうございます!

「Total Eclipse of the Heart」いやー僕もわからないんですよ、実は最初に誰の曲かも知りませんでしたwお役に立てなくてすみません、タラ・リードがカラオケで歌ってるのを見つけましたのは違う意味で発見でした。

オリジナルの歌詞と違ってやたらfac○ingを使っていたので一瞬ジャックかな?とか思いましたが声高いし違いましたねw

ところでハウスオブブルースってブルース・ブラザーズの店ですよね?行ったことあるんですか?
子供の頃からブルース・ブラザーズ大好きだったんですよー!もし行ってたら完走教えてくださいね。

pskenji | URL | 2007/05/10/Thu 23:20 [EDIT]
あーサンディエゴのハウスオブブルース行きてーなーーーー!!!
・・・って、あ、そーゆー話ぢゃないっすねw

こんばんは。お久しブリです。(・∀・)ノ
リンク入れて下さったのですね。(あんなしょーもないブログやのに・・・。)
ありがとうございます。

映像、見ました!ぃやぁ実にカンドー的な仕上がりで、思わず目頭がぁっ・・・(゜дÅ)
(冷静に見たら、おバカなシーンばっかやのにw)

つか、BGM「Total Eclipse of the Heart」(邦題:愛のかげり)のせいですかね?このたまらんドラマチックさはw エイティーズならではのバカバカしいほどの大仰さが、映像とみょーにマッチしてて、ぃやほんっとスバラシイ!!!

ところでこの曲、オリジナル(ボニー・タイラー)ぢゃなくて、カヴァーみたいですけど、誰なんでしょー? wikipedia見たらカヴァーが30ヴァージョンくらいあって、分けわからじ・・・w
もし分かったらその答えもヨロシクです♪
cite | URL | 2007/05/09/Wed 23:59 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

