実現しないであろうパロディですが・・・

タランティーノの出世作レザボア・ドッグスをフラットパックのメンバーで
キャスティングしたら面白そうだと思って考えてみました。

sjff_01_img0413.jpg


Mr.ホワイト: ベン・スティラー     (ハーヴェイ・カイテル)
Mr.オレンジ: オーウェン・ウィルソン  (ティム・ロス)
Mr.ピンク: ウィル・フェレル      (スティーヴ・ブシェミ)
Mr.ブラウン: スティーブ・カレル     (クエンティン・タランティーノ)
Mr.ブロンド: ヴィンス・ヴォーン   (マイケル・マドセン)
Mr.ブルー: ルーク・ウィルソン     (エドワード・バンカー)
ナイスガイ・エディ: ジャック・ブラック (クリス・ペン)


考えてて、我ながらちょっと面白そうじゃんとか思ったりしてw
ベンとオーウェンのコンビならあの最後の名シーンも迷シーンにしてくれるでしょう!
「ズーランダー」「スタハチ」とは一味違った良さが期待できそう!

すぐキレる太ったナイスガイ・エディの役にはジャック(ハマリ役)
オープニングでチップの支払いをグズるスティーヴ・ブシェミが演じた役には
ウィル・フェレル、ウィルがやるならMr.ピンクでなくMr.バーガンディでやって欲しいw
マドンナのライク・ア・バージンについて語りだすタランティーノ自ら演じた
Mr.ブラウンにはスティーブ・カレル(派手に死んでくれそう)
かなり、ちょっと無口なMr.ブルーにはルーク・ウィルソン(ルーク地味だから)

fp1026-ka.jpg


そして一番のお気に入りMr.ブロンドにはヴィンス・ヴォーン 、マイケル・マドセンが
演じた狂気の貯蔵庫拷問シーン、これはヴィンスがやれば必ずオチをつけて笑わせてくれる
にちがいありませんw

宝くじが当たったくらいじゃ実現不可能なこの企画。
せめてブログの中だけでも実現させて見ましたw
いつかまたフラットパック全員集合な映画を見てみたいなぁ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
>なにしろ「サイコ」俳優ですからね。

おーい!山田くん座布団一枚やってくれ!v-218

ウケましたw
フラットパックで大喜利もいいかもしれませんねw全員が有名になりすぎたので最近はコラボも少なくちょっと寂しいですねw
pskenji | URL | 2007/04/21/Sat 21:02 [EDIT]
こんにちは、またお邪魔しちゃいました。
「レザボア・ドッグス」は名作ですよね、それを
フラットパックでなんて、ステキな着眼点をお持ちで。
特にマドセンをヴィンスっていうのがピッタリです、
なにしろ「サイコ」俳優ですからね。
パロディ映画もこの素晴らしい(?)メンツなら
名作ならぬ迷作になることでしょうね。
頭の中でそんな映画を想像してひとりでニヤけて
しまいそうです(^_^)v
じゅーりあ | URL | 2007/04/21/Sat 10:44 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

