

なんだこれー!!
ジャックがナイトライダーみたい!
オーウェンもクリスティンもでてるー!

あー英語勉強しないとな!
この記事へのコメント
おはよーございます。
コレコレ、私も知人におせーてもろて見たんですが、そん時、横に付いてた説明文をざくざくっと訳したんですよー。拙文ですが以下に貼っときます(照)

  *  *  *

『ヒート・ヴィジョンとジャック』は、脚本をダン・ハーマンとロブ・シュラブが手掛け、ベン・スティラーが監督して、1999年に制作されたFOX(TV?)向けのパイロット版。幸運にもこの作品を観る機会に恵まれた批評家からは賞賛を得たものの、FOXはこのシリーズ企画をボツにした。

30分のプロット版は、医学的機密事項(?)を抱えたジャック・ブラック演じる宇宙飛行士が、ヒート・ヴィジョンという名の喋るオートバイ(声はオーウェン・ウィルソン)の助けをかりて、悪党ロン・シルバー(本人役)やNASAの連中から逃げるという内容

・・・・・・みたいです(多分)。

ちなみにロン・シルバー↓
http://www.imdb.com/name/nm0798779/
(TV中心に活躍されてる方みたいですねー。)

喋るオートバイ(オーウェン)って、、、まさか!!!!
『カーズ』のアイディアはココから盗まれたのやも!?
(しかもバイク赤いしw)

ひょっとして、、、いまだ制作をあきらめきれず、
YOU TUBEに流してスポンサー募る心積もりかも知れませぬねw
cite | URL | 2007/04/14/Sat 06:13 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

