High Five !

B00005JPBS.01._AA280_SCLZZZZZZZ_V39927896_.jpg



形だけですがボラット公式ページできたらしいです!

http://movies.foxjapan.com/borat/

単館ではないので公開劇場リスト載ってますよ!




“ユナイテッドシネマとしまえん”ってまたレイトオンリーか?
「40歳の~」は帰りが凄くだるかったなぁ。
まぁ今回は渋谷や豊洲でもやるらしいのでまだ近いですが。。


劇場公開自体が奇跡なんだから贅沢は言えないっすね。

ちなみに「ボラッド」は原案にはフラットパック作品監督でお馴染みの
トッド・フィリップスと製作には「ミート・ザ・ペアレンツ」シリーズのジェイ・ローチが絡んでいます。
ただのバカ映画だけでなく、コメディー界のスピルバーグとルーカスが絡んでいるようなもんなのです!
それだけ質の高いコメディーだと思ってみてください。そうすると少しだけ上品に見えるかも知れませんw


しかし、果たしてパメラを知ってる人がどれだけいるのか。。
たぶん何も知らないで見る人は後悔するんだろうなぁ。


この記事へのコメント
じゅーりあ さん

はじめまして!
そうなんですよね、ウィル・フェレルなんかは向こうでは大人気でギャラも高いのですが、日本では人気がないのでコストパフォーマンスの悪い俳優の代表なんでしょうね。

「ボラット」上映しないのは残念ですけどは好き嫌いの別れる映画だと思うのでDVDでもいいと思いますよ。ちょっと先の長い話になりますけどねw

また寄ってください!
pskenji | URL | 2007/04/21/Sat 00:31 [EDIT]
はじめまして。
フラットパック好きにはたまらないピンポイントな
ブログですね~
アメリカのコメディアンって日本では認知度
低いので同じような趣味の人を見つけると
うれしくなります。

わたしは地方に住んでいる為「ボラット」は残念
ながら上映しないみたいです。
これからもお邪魔させていただきますね~
(プロフィールのベン、ステキですね)
じゅーりあ | URL | 2007/04/20/Fri 10:07 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

