High Five!!

いいのだろうか?

待ち望んでいながらもちょっと不安の残る

ボラット栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習

e44aaa46.jpg



日本公開がついに決定!2007-05-26日です!




英語のわからない僕でもなんとか読んだ英語字幕で大爆笑!

文化のギャップを利用したドッキリに近い偽ドキュメントで

アメリカ人から文化を学びますw


主役のサシャ・バロン・コーエンはイギリスのコメディ俳優。

彼はユダヤ系でありながら、ボラッドの役ではユダヤ人を嫌う

自虐的なギャグもみせたりと、単純におバカなだけでなく

どうやら何かメッセージ性のある映画だったりもして。

N0009411.jpg



実際のサシャはハンサムで実は超エリート大学出身だったりします。

フラットパックのメンバーでは6月に発売の決まったウィル主演の

タラデガナイト」にライバルのレーサー役で出演しています。

今後はジョニデとティム・バートンのコラボ作品にも出演するなど

日本でも(微妙に)人気が出るかもしれませんね。


とにかく奇跡的に公開が決定した「ボラット

せっかくなので必ず劇場に見に行きましょう!

この記事へのコメント


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

