天下のウィル・フェレル主演!

「マグノリア」のジョン・C・ライリー

「ボラット」のサシャ・バロン・コーエン

「代表作無し」のデヴィット・コークナー共演の


「タラデガ・ナイト -オーバルの狼-」
Talladega Nights: The Ballad of Ricky Bobby 




6月20日DVD日本発売日決定しましたー!やっとだ!


楽天でも予約開始!


タラデガ・ナイト -オーバルの狼-
2007-06-20発売 26%off
税込 2,952 円





【物語】
世界一速い男、リッキー・ボビーはNASCARの歴史に残るドライバーだ。
デカくてヤバイ、アメリカ人チャンピオン、リッキーはバカで、命知らずだが、手にしたい
全てを持っていた。高級マンション、とびっきりいい女の妻、そしてファーストフード・・・。
しかし、欧州の元F1レーサーのアホ、ジャン・ジラール(『ボラット』:サシャ・バロン・コーエン)の華々しい出現と、事故によって、彼のターボな生活が大きく揺らいでしまう。
走ることが怖くなり、ライバルにも負け、ジャンに妻も盗られ、おまけに全財産まで失ってしまう。果たして、彼は復帰できるのか?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
たお さん
コメント&TBありがとうございます!

な、なんですとぉ!
DVDに試写会なんてあるのは始めて聞きました!

しかし!調べてみたら名古屋なんですね・・・
残念ですがさすがに往復の交通費で
タラデガが5枚くらい買えそうなので
DVD発売日まで我慢しますw

うぅ、でも行きたいなぁ・・・
pskenji | URL | 2007/05/23/Wed 22:02 [EDIT]
こんばんは!
私も諦めかけていた分、発売決定は嬉しいニュースでしたねぇ。発売記念の試写会もやるようなので、是非行きたいものです^^
たお | URL | 2007/05/23/Wed 19:27 [EDIT]
cite さん

コメント有難うございます!
奇遇ですね僕も先日ソニーに発売日を聞いたばかりでしたwその時も年内にはと言う返事だったので『主人公は僕だった』に併せてDVD発売と見てたのですが嬉しい誤算でした!

ウィルのファンはまだ日本では数少ない戦友みたいなものですから、どうぞお気兼ねなくリンク・TBしてくださいませw
pskenji | URL | 2007/04/13/Fri 22:03 [EDIT]
あ、すみませんTB入りにくいみたい・・・v-12
後ほど再チャレンジしてみますー。
cite | URL | 2007/04/13/Fri 18:50 [EDIT]
はじめまして!syamaokaさんのブログ「MORE WILL FERRELL!!」経由でやってきました。
syamaokaさんとややカブるんですがw、ウィル小ネタ蒐集ブログやってるciteと申します。よろしく!(・∀・)ノ

やーDVD発売決定、めでたいですよね!!!!!
じつは以前、ソニーにメールで問い合わせたところ「年内にはなんとか・・・」とゆー返事だったので、サイアク年末かよ・・・と凹んでたんですが、あー良かったヨカッタ!!!
既に観た米在住の友人(ウィル・ファン)曰く「ウィルの代表作!!!」とのことでした。めっちゃ期待して待ちましょう♪

P.S. 良かったらリンクはらせて下さーい。
あと、TBさせて下さいねー。
cite | URL | 2007/04/13/Fri 18:41 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


『タラデガ・ナイト』DVD発売決定!

ついに『Talladega Nights』のDVD発売が決定!邦題は『タラデガ・ナイト -オーバルの狼-』。発売は6月20日。思たより早え!嬉しい!!バンザーイ!!!
Where there's a WILL, there's a way. 2007/04/14/Sat 05:55

出てくれるだけでマシなのか?

ようやっと桜の花が咲き始めた東北の地。やっぱり、春といえば桜、桜といえばウィル・フェレルですよねぇ。関連性は全くございませんが。 案の定と言うべきか、去年から心待ちにしていたフェレルの新作『タラデガ・ナイト -オーバルの狼-』が、劇場にかかることもなくアッ
Subterranean サブタレイニアン 2007/05/23/Wed 19:25
