今週の全米映画興行収入ランキングは、「Blades of Glory(原題)」が2週連続の首位に立ちました。

この映画、ベンがプロデュースした作品でカメオでルークも出てるらしいです。昨日のショウビズで予告を見ましたけど、ウィルはまた火を噴いてましたよwフルートからも、手からも、いろんなとこから火をふけるんですねww

早く見たいなぁ!!


will-jack-john.jpg




いや、別に批判するわけじゃないんですけど・・・

全米の映画興行成績を見て思うのは“コメディー強いな”と。
大統領が抜けてるとか、国民がバカだと言っている訳ではありません。

最近のハリウッドのヒットパターンと言えば、コメディorスプラッターホラーor大予算メジャータイトル+ヒット作続編。

なんかある程度決まってきてるんだよなぁ。
別に構わないんですけどね。
もう少し違ったプロットの映画も見てみたいですね。

とは言うものの、邦画のヒットもアニメか泣ける作品に限られてますが・・・

まぁそんな事書くくらいならフランス映画でも見てろと言われそうなので・・・

この記事へのコメント


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

