フラットパックとは多数のコメディ映画で同時に出演したりする、コメディ俳優達の事なのですが、フラットパックの正式メンバーほど知名度はないものの世代も近くいつブレイクしても可笑しくない仲の良い俳優が沢山います。

本家フラットパックHPではFrat Pack "Pledges"と呼び“約束”とか“誓い”みたいな次を期待されてる役者たちのことをそう呼んでいます。このブログでは日本風にわかりやすいように一世風靡やたけし軍団のように“フラットパック・セピア”とくくる事にしましたww


ここではこれからのフラットパックの映画のスパイス的役割として重宝し、
次のコメディー映画を担う若手もしくは大器晩成の俳優たちフラットパック・セピアを紹介します!まずはどんな顔してるのかだけ軽くご紹介。

フラットパックセピア主要メンバー


paul-bust.jpg
ポール・ラッド
俺たちニュースキャスター、ナイトミュージアム、40歳の童貞男


david-bust.jpg
デビット・コークナー
俺たちニュースキャスター、タラデガ・ナイツ、
テネイシャスD:ピックオブディステニー


seth-bust.jpg
セス・ローゲン
40歳の童貞男、トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合


john-bust.jpg
ジョン・C・ライリー(ここにいちゃダメだろジョン?)
シカゴ、マグノリア、ブギーナイツ、タラデガ・ナイツ、
テネイシャスD:ピックオブディステニー



以下は正式メンバーではないもの個人的に期待してるメンバー

アンディー・ディック
サシャ・バロン・コーエン
ジョン・ヘダー
アンドリュー・ウィルソン
ハンク・アザリア
スヌープ・ドッグ(?いいのか?)
ランス・アームストロング(hehehe ウソデス)

もちろん女優でもいるのですがそれは後々紹介します。

スポンサーサイト
この記事へのコメント


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

