全米の子供が選ぶ"お気に入り"セレブや作品に贈られる賞
「キッズ・チョイス・アワーズ 2007」の授賞式が3/31
米カリフォルニア州ロサンゼルスで行われた!

受賞者は主に子供の視聴者によるオンライン投票で決まり、
出席者はTシャツやジーンズが正装とされるなど、他の授賞式
にはないカジュアルさが売り。

「アニメ映画賞」には「ハッピー フィート」
「映画女優賞」にはダコタ・ファニング
「映画男優賞」にはアダム・サンドラー
「映画作品賞」は「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

最も名誉があるとされる「あの人になりたい賞」には我らがベン・スティラーが選ばれた。

BenStiller_sm.jpg


このアワードには他にもジャック・ブラックを初め、ヴィンス、スティーブ、ウィルも招かれた。
他にも

Timberlake_Black_sm.jpg


子供たちが相手とあってビンスも若干優しい顔に見えなくもありませんw

Timberlake_Vaughn_sm.jpg

そうでもないかww

しかし、アメリカの子供たちはベンのどの作品をみて、なりたいと
思ったのでしょうか?まさかズーランダーじゃないよね?神様?


この記事へのコメント


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

