上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The Dan Bandみなさん知らないでしょうね。
えぇ、僕も知りませんでした。。

このバンドを知るきっかけになったのがフラットパックのこの記事の動画この中でコメントを頂いたciteさんの??が元です。

“動画の中で使われていた「Total Eclipse of the Heart」のカヴァーしてる人って誰なんすかね?”

的な質問に答えられずにその時は悔しくも放置しておりましたw
(すいませんciteさん)

PF_981768~Old-School-Posters.jpg


それから数日後
運命というのはどこで出会いを呼ぶかわかりません。

このブログのネタでも探そうと思って見返した「アダルト・スクール」の冒頭で
結婚パーティのシーンがあるのですがその中でウェディングシンガーが
歌っていた曲がThe Dan Bandがカヴァーした「Total Eclipse of the Heart」でした。

i20am20woman.jpg


そして、このウェディングシンガーこそ“The Dan Band”のヴォーカル“Dan Finnerty
彼は「アダルト・スクール」だけでなく「スタスキー&ハッチ」にも
ヴィンスが演じた悪役が娘の誕生日を祝うシーンでシンガーとして登場します。



他にもターミナル、ウエディングプランナー(奥さんも共演)などにもチョット出演しています。



続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。