邦題:ハニーvs.ダーリン 2年目の駆け引き

ヴィンスが長年掛けて原案を練った男女のすれ違いを描いたストーリー。
ヴィンスとジェニファー・アニストンとの恋愛ばかりが話題になった映画ですが
ふざけた邦題に惑わされず、よく出来た話になっていると思います。

20060528155836.jpg


男性側から言わせて貰うと、失ってみてはじめてわかるって痛みも多いと思うんです。
ジェニファーの脱毛の痛みもわかりますw
初恋を実らせて結婚する人も幸せでしょうが、痛みを知った人だからこそ学べる事もある
そんな事を思い出させる話ですね。
本当は失う前に気がつくのがベストなんでしょうけど。


続きを読む
ヴィンス・ヴォーン(Vincent Anthony Vaughn,1970年3月28日-)
はアメリカ合衆国ミネアポリス市出身の俳優である。

vince-bust.jpg

HAPPY BIRTHDAY Vince!

高校時代にCMに出演したことがきっかけで、卒業後
ハリウッドに移り俳優を志したという。
「スウィンガーズ」の頃は長身というイメージだったが
最近はだいぶ太ってきたらしい。(私生活のストレスか禁煙の影響?)
「スウィンガーズ」の演技を観たスティーヴン・スピルバーグによって
「ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク」に抜擢されたことが
役者としてのブレイクのきっかけとなる。翌98年には「サイコ」のリメイク版
で、かつてアンソニー・パーキンスが演じたノーマン・ベイツ役にも挑戦した。



フラットパックでは主に「スタスキー&ハッチ」などワイズガイ役で通ることが多いが
「アダルトスクール」「ウェディング・クラッシャーズ」では重要な役を演じている。
また主演作の「ドッジボール」では顔に似合わないお人よしの役で好演している。
フラットパックの中ではコメディアン出身でない俳優の一人。

学生時代は水球の選手だったらしいが怪我により俳優を志す。
よくわからんが携帯電話は持たないポリシーらしい。

